SOARISTO工房 Logo

工房BLOG、開設しました!

2005/11/28

 こんばんは、SOARISTOです。

 ぷららさんのBLOGサービス「BROACH」(試行サービス)が、本日(11/28)より、やっと始まりました。
(お待たされました>ぷららさん)

 「モノは試しに」ということで、さっそく開設してみました。

 実は以前に他のBLOGを登録し、密かに使っていたのですが、広告がピロピロとうるさく、工房の雰囲気に添わないため、ぷららさんのオリジナルエンジンができあがるのを待っておりました。

 試行サービス開始直後ということで、サーバへのアクセスが集中し、かなり重い状態ですが、これから少しずつアップしていきたいと思います。

 とりあえずの標準のテンプラント(ドイツ語読み)を流用しているため、スタイルシートが合っていませんが、これはおいおい修正していきます。

 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/1

Comments(4)

コメントのテストを兼ねまして。
開設作業、お疲れ様です。
カウンターの進みが急ですね。SOA さんにとって有益な blog に成長することを希望します。

posted by  hrk at 12:13:47 2005/11/30 | reply

soaさん ブログ開設おめでとうございます
HPとはちょっと違ったスタンスで起きたことに関するコメントができて時間の経緯に多少影響されて面白いですよね わたしも時流に乗ってはじめてみました では今後ともトラックバックよろしくお願いします

posted by  tom_ari at 09:14:21 2005/12/05 | reply

soaさん、こんにちは。やっと日本語で書ける様になりました。と、いってもIEでは無くてsafariでですけどね(笑)
IEは相変わらず駄目です~~~~~
改めてプログ開設おめでとうございます。頑張って更新してくださいね。面白い話題期待してます!!

posted by  信太郎 at 10:20:13 2005/12/07 | reply

Post Comment