SOARISTO工房 Logo

あと1年

2006/01/10

 いやぁ、いよいよあと約1年後に迫ってまいりました~。0xF9CF

#そろそろいろんな「手続き」が始まってきました。

 高層階なので、見晴らしはこんな↓感じ。ベランダはガラス張り。(高いところが0xF9D4なヒトは、ちょっと0xF9FCかも)

home03.jpg

#遠くに富士山0xF9E5、夏には花火0xF9EDが。

 写真↓はアイランドカウンターですが、いま流行りの対面式キッチンに変更する予定。リビングは拡大プランで18.9畳。(全体は約90㎡)

home01.jpg

#例によって、オプションてんこ盛りで、早くも予算オーバーな予感。0xF9C8

 ホームシアター0xF8D8、なんにしよっかなぁ。

#もちろんSONY製のみ。
(SONYさん、「サウンドファニチャー」、復活させてくださいっ!)
(あと、「プラズマテレビ」、カムバ~ックっ!)

 玄関を開けると、こんな↓感じで「ウェルカムテラス」が迎えてくれます。

home02.jpg

#なんとなく1坪ほど無駄にしてしまっているようにも見えますが、い~んですっ! こういう遊びの空間が心の余裕を生むんです。0xF9C6

 バスルーム(2.0m×1.6m)にも、大きな窓があって、下界の様子を見下ろすことができます。

 こころ休まるひととき。。。

 う~ん、楽しみだなぁ。0xF9F8

 これからは、「クルマいじり」止めて、「住まいいじり」始めよっかなぁ。

#「SOARISTO 住まい工房」、なんつて。0xF9C7

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/18

Comments(2)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
眺めのいいお部屋ですね~
1年後に入居されるのでしょうか。
お邪魔させてください♪

posted by  よたり at 23:32:51 2006/01/11 | reply

Post Comment