SOARISTO工房 Logo

BMW 750i に試乗しましたっ!

2006/06/14

 Nicoleさんの新しいメンテナンス・ブースで、「Alpina B7 Supercharge」を見せていただいた後、ショールームでセールスさんと、「今期もBMWさん、好調のようですねぇ」なんて、雑談をしていたところ、

   「750iが来ているのですが、試乗なさいますか?」0xF9C6

   「え゛ぇ~っ! いいんですか!?」0xF9CF

ってことで、ひょんなことから、BMWのフラッグ・シップを試乗できることになりました。

 さっそく、Nicoleさんのモータープールに行くと、

750i-01.jpg

   (ドカ~ン!)

 いましたいました、デカいのが↑。(しかも、左ハンドルぢゃないかい)0xF9C7

 BMW 750i (車両本体価格:11,000,000円~)
   全長:5,040mm、全幅:1,900mm、ホイールベース:2,990mm
   車両重量:2,040kg、車両総重量:2,315kg
   エンジン種類:V型8気筒DOHC、総排気量:4,798cc
   最高出力:367ps/6,300rpm、最大トルク:50.0kgm/3,400rpm
   0-100km/h加速性能:5.9秒

 ちょっとその大きさと価格にビビりながらも、涼しい顔をして、さっそくエンジン・スターティング・スイッチを押して、8つのシリンダーに火を入れます。

   「ドゥグゥ~ン!」0xF9A3

(以下、まだ編集中)

 ところで、まったくのべつけんですが、職人さん、また何か良からぬことを考えてるみたいですよ↓。0xF9C7

eagle01.jpg

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/109

Post Comment