SOARISTO工房 Logo

クアットロ・ピッツァ・ミニオフ

2006/07/04

 先週の日曜日0xF89F、juinさんの空中庭園にて、第3回(ぐらい)「クワットロ・ピッツァ・ミニオフ」を開催しました。

 今回の主役は、工房でもお馴染みのよしきさん(前車、ARISTO)の、「130i M-Sport Package」です。

#今年1月の納車でしたが、国内に130i Mspoが入ってきたのはほぼ初めてとのことで、ディーラー中、引き回しの上、納車されたそうです。

mini_off01.jpg

 重量配分、50:50を実現するため、エンジンはかなり中央寄りにマウントされています。

 同じN52B30Aエンジンを積むとは思えないほど、マフラーからは、い~音させてました~。0xF9CF

#よく見ると、ナンバーが「・130」と「・530」。(「あんたも好きねぇ」)0xF9C7

>juinさん

 “マリリンの部屋”で食べた「クアットロ・ピッツァ」、メチャメチャ美味しかったです。どうもご馳走様でした~。0xF9CF
 (&、DVD拝借、ありがとうございました)

>よしきさん

 「改良型ホワイト・エンジェルアイ」、同じ5WのLEDでも、かなり明るかったです。また今度、ゆっくりお話しさせてください。
 (&、マウスウォッシュ、ありがとうございました)

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/119

Post Comment