SOARISTO工房 Logo

英語で遊ぼ

2009/06/06

 前回に引き続き、世界中のBimmerさん達と、遊んでます。0xF9F8

m3post01.jpg

 英語でも、辛口だったりして。0xF9C7

 それにしても、海外のBimmerさん達は、よく勉強されています。感心します。

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/530

Comments(5)

はじめまして、いつもサイトを見させていただいているものです。
M3postの方でもSoaristoさんのthreadで勉強させていただいています。
そこで質問なんですが(急にですみません)、このLEDかなり青っぽいのですが、実際はどうでしょうか?PiaaのLEDを使用してますが、色具合は気に入っていますが、外側のリングの光具合がどうしても。。。DIYに挑戦してみようと思います。そこでしたの図面を使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
当方、業者でも何でもありません。ただ単にM3に乗る、横浜に住む若僧です。

posted by  E90m3japan at 10:42:55 2009/06/11 | reply

ありがとうございます!
丁寧にバルブ形状等まで調べていただきありがとうございます。
色々と調べた所、リフローはんだをしないと駄目みたいですね。。僕の許容範囲ではリフロー出来ません。。残
アツがましくて申し訳ないのですが何かリフロー以外に他の方法は無いでしょうか?

上で出品されている物を購入させていただきたいと思っております。よろしくお願い致します。

replied from  e90m3japan to  SOARISTO at 11:31:29 2009/06/14 | reply

Post Comment