SOARISTO工房 Logo

Sony Spirit (5) -- The DNA of Sony --

2010/12/11

Sony Spirit
(画像は、NHKさんから拝借)

Sony Spirit
(画像は、NHKさんから拝借)

 アメリカのマーケット・サーベイ(市場調査)の人は、全部、

 こういうスクリーンの小さいテレビは、

 絶対商品にならないと言って、

 明言しているんですよね。

Sony Spirit
(画像は、NHKさんから拝借)

 それで、これを出しましたら、

 ちょうど私ども、フィフス・アベニューにショールームを出しまして、

 行った3千台が、あっという間に売れちゃったんですよね。

Sony Spirit
(画像は、NHKさんから拝借)

 これは、普通のマーケット・サーベイということが、

 いかに新しいものに対しては、意味をなさないかということを、

 ひとつ覚えたんですけれどもね。

#井深さん、メチャメチャ嬉しそうです。「してやったり」という感じ。0xF9CF

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/689

Post Comment