SOARISTO工房 Logo

"新春おは黒"に行ってきましたっ!!

2011/01/09

 前回に引き続き、

oha-koku01.jpg

 またもや、"おは黒"に来てしまいました。今日が、今年初めての集まりです。0xF89F

oha-koku02.jpg

 Porsche GT3です。

oha-koku08.jpg

 Porscheの灯火類は、HELLAさんが作っているのかと思っていたのですが、997以降はKOITO製でした。やりましたね、KOITOさん。
(確認したところ、996以前は、HELLA製でした)

#写真を撮っていたら、dai / 987sさんに、「見ているところがヘンタイですね」と言われてしまいました。0xF9C7

oha-koku03.jpg

 イイお尻をしています。どっしり。

#どーせ、ヘンタイですよー!だ。0xF9F8

oha-koku05.jpg

 ふむふむ。

oha-koku04.jpg

 ほほ~。

oha-koku06.jpg

 GT3 RSも来てます。これまで、カーグラTVでしか見たことがなかったのですが・・・。0xF8EB

oha-koku07.jpg

 これは軽そうです。フィンの内側が"肉抜き"されてます。

oha-koku09.jpg

 会場を見回したところ、珍しいBMW達が集まっていました。大先輩です。

oha-koku10.jpg

 BMW 1800tiです。BMWが、NEUE KLASSE(独:ノイエクラッセ、英:ニュークラス)という新しいカテゴリを創出したシリーズの、高性能モデル(1964年発表)です。

oha-koku11.jpg

 大先輩に加えて、1シリーズさんも多いなぁと思っていたところ、今日はCB1(Club BMW 1)の集まりもあったようです。

oha-koku12.jpg

 むむっ、chandraさんの弾丸マシーンを発見っ!!0xF8F2

oha-koku13.jpg

 いいですねぇ、これ。

oha-koku14.jpg

 Carrera 4S(996)を発見。イイお尻をしています。

Trackback(1)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/701

 今日は今年初めてのオフ会  朝8時過ぎに135でGo! でございました  JARTICの渋滞状況では渋滞無し! だったのですが・・  首都高5号線は早稲... 続きを読む

Comments(4)

ホイールの肉抜きまで、、、
やっぱり「変態」ですね(笑)

ライトのネタは本日早速使ってきました(笑)
でもトヨタ系にお勤めの方で、、、
小糸製作所とトヨタの関係を知らず、そっちに話を持っていかれちゃいました(泣)

posted by  dai at 20:04:01 2011/01/10 | reply

ええええええっ!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
ま 、まさか そんな近くにまでいらしていたなんて!
?(;゚∇゚)/超ビックリ!!


しかし、また凄い方々とお友達なんですねぇー
(^ o^;)ゞレベルが・・ちがうなぁー

FSWでも無敵を誇るGT3を SOARISTOさんのお友達から
拝見すれば良かった(^ o^;)ゞ残念

なんだかんだいっても GT−Rも135もターボ車はFSWじゃ まともに走れないみたいですね
やっぱNAですねぇ 

02の方々はNierenklubのメンバーの方で BMW Clubにも属されていらっしゃる方がいて 少しだけお話できてうれしかったです (*^_^*)
http://www.2002.ne.jp/nierenklub/

他にも、3.netのKAZZさんや SeasideさんNSXでもいらっしゃいました

なにより SOARISTOさんにお声がけいただいたのは
最高に嬉しかったです ヽ(*^o^*)ノ 

今日は仕事で お返事遅くなりすみませんでした
m(__)m
ありがとうございました!

posted by  chandra at 21:03:58 2011/01/10 | reply

Post Comment