SOARISTO工房 Logo

サイドファンの追加(2)

2014/08/09

 またもや、前回からだいぶ間が開いてしまいましたが、

nVIDIA PC

 とりあえず、サイドパネルにPCファンを取り付けるための開口部が切削できました。

 んが、せっかくなので、ちょっと遊んでみることにしました。

nVIDIA PC

 工房内に特設された塗装ブースで、サイドパネルを塗装しちゃいます。

 このブースでは、かなりの大物も塗装することができます。もちろん、集中換気方式で、冷暖房も完備。0xF9F8

 画像は、サーフェイサーで下地を作っているところ。

nVIDIA PC

 高輝度緑色LEDに交換したPCファンを、防振スポンジを咬ませて取り付けて、

nVIDIA PC

 こんな感じで、サイドファンが追加できました。

 グリルガードも取付ボルトも、同一色に塗装しておきます。

nVIDIA PC

 ALPINAグリーン、いや、nVIDIAグリーンに統一できました。

 我ながら、なかなかの出来かと。0xF9C6

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/972

Post Comment