SOARISTO工房 Logo

いざ、走り屋の聖地へ!(3-1) - フランクフルト空港にて

2016/09/09

 前回の「おまけ」です。

 フランクフルト空港にちょっと早く着き過ぎてしまい、ICEまでの時間が2時間近くあったため、しばし空港内を散策することに。

#飛行機の到着が遅れるものと思っていたのですが、西行きは、ジェット気流の関係で、予定よりも早く着くことが多いようです。もう1本早いICE(6:53発)でも、良かったかも。

Frankfurt (Main) Flughafen Fernbahnhof

 だんだんと夜が明けてきました。

 Mercedes Eクラスだけでなく、Audi A6のタクシーも走っています。

Frankfurt (Main) Flughafen Fernbahnhof

 フランクフルト空港駅の地下コンコース。

 残念ながら、ルフトハンザドイツ航空の日本発着便からは外されてしまいましたが、Airbus A380-800の巨大なポスター。

Frankfurt (Main) Flughafen Fernbahnhof, Sixt Rent a Car

 地下コンコースの一番奥に、「SiXTレンタカー」のフランクフルト空港店があります。

#まだ早朝のため、人影も疎らです。

 と、そのお店の真ん前に・・・、

Frankfurt (Main) Flughafen Fernbahnhof, Sixt Rent a Car, BMW M4 Coupe & BMW 640d Coupe

 デーハーな、BMW M4 Coupeと、BMW 640d Coupeとが、展示されているではないですかっ!!0xF9CB

Frankfurt (Main) Flughafen Fernbahnhof, Sixt Rent a Car, BMW 640d Coupe

 ゴールドのカッティングシートでフルラッピングされた、BMW 640d Coupe(日本未導入)。

#中東の富豪か、ちゅーこくの成金が、好んで乗りそうなカラーリング。0xF9D1

Frankfurt (Main) Flughafen Fernbahnhof, Sixt Rent a Car, BMW M4 Coupe

 いや~、ピカピカですがな。

#実は、明日、これ借りるんですけど。(謎)

 空港内を散策しなければ分からなかった、偶然の出会い。なんとも幸先の良いスタートとなったものです。0xF9CF

(つづく)

〔地図情報〕

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/1094

Post Comment