SOARISTO工房 Logo

【映像】M5とM6がドリどりドリ~っとな

2006/03/12
[ Car, Movie ]

 ドリドリ画像を集めてみました。
※過去の記事のリフレインです。

 M5とM6が、い~動きしてます。0xF9CF
(解説はフランス語なので、なにを喋っているのか、まったく分かりませんが)

〔ちゅうい〕
 とてもあぶないので、よい子のみなさんは、まねしてはいけません。

drift01.jpg
(05:30,319kbps)

 つづいて、一体なにを表現したいのか・・・。0xF9C7
(ただし、ただ単に支離滅裂に走っているのではなく、クルマの挙動を完全に把握し、コントロール下に置いていないと、ここまでの動きはできないです)

drift02.jpg
(01:59)

 こういうのは、絶対にいけません。
(海外にもいるんですね、Kitty Guyが)0xF9D1

drift03.jpg
(00:10,225kbps,388KB)

 同じドリなら、これくらい頭脳的かつユーモアがないとね。
(お~み~ご~と~っ!)0xF9CF

drift04.jpg
(00:16,350kbps,594KB)

※アクセスが集中した場合、再生までに時間が掛かることがあります。

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/32

Post Comment