SOARISTO工房 Logo

【映像】Sabineさん発見っ!(M5 Ring-Taxi)

2006/03/13
[ Car, Movie ]

 先日ご紹介した、世界最速のタクシードライバー、Sabine Michelleさんの続報です。

 はじめに、Nürburgringを豪快に疾走するE60 Ring-Taxi(Sabineさんドライブ)の映像です。0xF8BF0xF9AD
(あの状況で「はははは、はっ」って0xF9C7)

sabine01.jpg
(02:54)

 つづいて、E39のRing-Taxiに乗っていたころのSabineさん。とってもチャーミングです。0xF992 しかして、その走りは・・・。

 19歳の時にそれまでのコースレコードを更新したとのこと。自己レコードは(E39 Ring-Taxiで)8分16秒。
(って、ただ者でない0xF9C7)

sabine02.jpg
(02:07)

 原題は、「Sabine on the Nürburgring followed by a Porsche 996 GT3」。Sabineさんが操るE39を、996 GT3で追っかけます。

 クリアラップではありませんが、めちゃめちゃ速いです。GT3がみるみる引き離されていきます。0xF9CF
(ものすごいスピード感0xF9C7)

sabine03.jpg
(09:40)

 天性のドライビングテクニック。さらにファンになってしまいました。0xF9CB
(ぜったいドイツ行こっと!)

※アクセスが集中した場合、再生までに時間が掛かることがあります。

〔関連情報〕
   ・【映像】Not Peugeot but BMW(M5 Ring-Taxi)

Trackback(1)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/33

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - BMW Ring-Taxi〜M5でニュルを! (2006年3月13日 06:51)

やすごんの徒然なるままに・・・さんよりトラックバック。 ニュルブルクリンク北コースをレーシングドライバーが運転する最新のBMW M5で体験できるそうです。 お値段は175ユーロ。 続きを読む

Comments(2)

soaさんこんにちわ 
M5ムービー楽しく拝見しました
ところで車載カメラを積む後続のporscheがどうしてGT3だと分かるんですか?

posted by  tom_ari at 09:16:54 2006/03/14 | reply

Post Comment