SOARISTO工房 Logo

Sony Spirit (1) -- The DNA of Sony --

2010/10/24

Sony Spirit
(画像は、NHKさんから拝借)

 白木屋を追い出されましてね、吉祥寺のほうへ行ってましたらね、

 家主さんが、「電気なんか使われて、何するかわかんないから、

 もう出て行ってくれ」ということで、

 一生懸命、工場はどこかにないかと探しましてね。

Sony Spirit
(画像は、NHKさんから拝借)

 やっとたどり着いたのが、御殿山なんですよね。

 床は抜けてますし、天井には穴が開いてまして、

 雨が降ると、中で傘ささなきゃならない。

 そういう工場だったんです。

Sony Spirit
(画像は、NHKさんから拝借)

Sony Spirit
(画像は、NHKさんから拝借)

〔関連情報〕
   ・ソニーミュージアムに行ってきましたっ!(その1)
   (2006年3月30日)

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/673

Post Comment