SOARISTO工房 Logo

Cars - Birthday Cake

2011/10/16

 今週は、誕生日がありまして、0xF8E7

cars01.jpg

 奥さんが、バースディケーキを買ってきてくれました。大のクルマ好きということで、「カーズ」の。0xF9C7

 しかも、“アイスクリームケーキ”とかいう、ハイカラなものを。

cars02.jpg

 「ライトニング・マックィーン」、なかなか良くできてます。0xF9F8

 サーティワンアイスクリームの能書きによると、

ドリフトしながら勢いよくコーナーを曲がっている瞬間を描きました。
チェッカーフラッグもついた、わくわく感いっぱいのケーキです。

だそうです。

 2回目の成人式も終わり、すでに3周目の人生に入りましたが、これを機に、またちょっと頑張りますかね。たまにはドリフトしながら。

 ちなみに、ケーキの中身は、サーキットと同じように(?)外周と内周に分かれていて、外周がバニラで、内周がチョップドチョコレートになっています。

 なかなかに、まいう~です。0xF9F7

 ありがとう、奥さん。


(自動再生しない場合は、右クリックでメニュー)

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/769

Post Comment