SOARISTO工房 Logo

天王洲(140727)

2014/07/27

 暑くて融けそうなので、水の近くにということで、

 Tennoz Isle

 近所のお店に。

 T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT

 以前にもご紹介した、「T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT」さん。

 T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT

 ガイジンさんもいっぱい。

 T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT

 23区内唯一の、マイクロブルワリー(独立系ビール醸造所)。

 T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT

 ホールを抜けて、

 T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT

 テラス席で、

 T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT

 地ビールなど。

 くーっ!0xF8D30xF9CF

 T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT

 「クワットロフォルマッジ」。チーズ好きには、たまりまへん。

 ハチミツを掛けると、さらに濃厚な味に。まいう~!0xF9F7

 T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT

 この場所は、寺田倉庫さんの発祥の地だったのですね。

#T.Y.というのは、創始者・寺田保之助氏のイニシャルのようです。

 T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT

 空が暗くなってきたと思ったら、突然の雷鳴。0xF8A3

 マネージャーさん達も驚いて様子を見に来るほどのドシャ降りに。

 T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT

 と思ったのもつかの間、にわかに雷雨は過ぎ去りました。

 それにしても、本当に変わりやすい天気になったものです。

 Tennoz Isle

 ハトのつがい。

 の~んびり。0xF9C6

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/970

Comments(4)

おはようございます(^_^)ノ 信太郎です。

もうご存じかと思いますが、こんなブツが(笑)
http://www.sony.jp/mvr/products/HDR-MV1/
奥様用にピッタリかなとww

posted by  信太郎 at 09:44:09 2014/07/30 | reply

うわわわわわ(^_^;
もうとっくに購入&アップ済みでしたのですね(^_^;
いやいやいやいや、失礼しましたm(__)m

高音質録音って、音専用の奴はスゴイのもあるみたいですけど、画像もくっついたモノって意外と無いのかなと思っていたので、

おおおおっ、、、これは???

と思った次第でありました(笑)

流石SOAさん、使いこなしてますね(^_^)ノ


posted by  信太郎 at 09:18:42 2014/07/31 | reply

Post Comment