SOARISTO工房 Logo

ライダーのお兄さん、ありがとう! - 箱根ターンパイク -

2020/10/03
[ Car, Police ]

 箱根朝練の途中、

 箱根ターンパイク(登り)、湘南ビュー展望台付近、いわゆるカーグラTVポイント、

 朝8:30ごろ。

Kanagawa Prefectural Police, Hakone Turnpike

 対向車線の大型バイクのライダーが、

 パシパシ・パシッとパッシングして、「スローダウン!」のサイン。

Kanagawa Prefectural Police, Hakone Turnpike

 やっぱり、居ました。

 これからなのか、まだ測定装置はセットアップされていません。

#と、思ったのですが、もしや最新鋭のレーザー測定式?0xF9FC

Kanagawa Prefectural Police, Hakone Turnpike

 Caravanは、お約束のフルスモークで、中身までは確認できず。

#これまたお約束の、ブリッピングをかましておきました。(ブリッ!)0xF9F8

Kanagawa Prefectural Police, Hakone Turnpike

 大観山で折り返して、もっかいチェック。

 白バイは、Caravanの死角に隠れていて、登り方向からは見えません。

#さすがは、全国にその名とどろく、カナガワけんけー。0xF9D1

Trackback(0)

Trackback URL: https://www.soaristo.org/mt/mt-tb.cgi/1215

Post Comment